風俗店でのオプションについて

デリヘルなどの風俗を利用する時は基本プレイだけでも楽しいんですが、より快感を味わうためにはやっぱりオプションを付けたほうがいいですよね。オプションには本当に様々な種類のものがありますが、個人的に最高峰のオプションは顔射だと思っているんです。
普通のゴムフェラは後処理が簡単だかデリヘル嬢の女の子にとっては一番楽なことかもしれませんが、出す側からするとやっぱり今ひとつ物足りないんですよね。その点顔射だったらさっきまできれいな顔をしていた女の子顔が自分の息子から発射された精液によって汚されるという、何というかイケないことをしてしまった感を体感できてしまうということで本当にSっ気の強い男性にとってはこれ以上ないくらいの喜びを味わうことが出来るんじゃないかと思うんですよね。
でも女の子としてみれば顔や髪にへばりついてしまった精液を洗い流さなければならないという面倒臭さがありますので、顔射のオプションを付けさせてくれない風俗嬢の方も結構多いんじゃないかと思います。確かにお湯で洗ったら固まっちゃいますし化粧だってまた1からやり直さないと駄目ですので大変だと思いますが、それでもやっぱり顔を汚すという快感を得るために顔射は止められませんね。

風俗は男性なら誰しもが経験することで性欲を満たすためには欠かせない物になりますがある程度慣れてしまうと性欲はあっても何だか物足りなさを感じたりします。

そんなことから私は最近では風俗にいったらどんなOPがあるかどうかを気にするようになり変わったOPがあったりするとドキドキにもテンションあがります。

風俗を楽しむのにはOPは良いことでもし同じように感じてる人がいたらその人にはお勧めな楽しみ方です。
3Pなんかは単純に女性が2人で相手してくれることからとても興奮するし、AVなみのプレイを実際に楽しめることからお勧めです。
早漏の人はただでさえって事もあるかと思うので刺激的に考えたら遠慮した方が良い場合もあるかもしれません。
ただ、男性においても数撃てる人も中にはいたりするのでそういった人であれば早漏であってもお勧めだし、むしろ数撃てる方が時間内思いっきり楽しめるかもしれません。
私が楽しんだけど困ったOPはポラロイドカメラで撮影してその場で写真が持ち帰れるOPでした。
姿勢やポーズは指定出来て当然女性は全裸。
カメラマンになった気分でどんな感じにしようかとか友達数名でそのOPを利用して見せ合うといった楽しみ方なでどしたんですがその場は盛り上がるもそのあとその写真の処理に困りました。
捨てることも出来ない為、持ち帰り流失しないやり方で結局は処分しましたが取っておけるものでもないし本当に困りました。
彼女にエロ本が見つかるのとそれが見つかるのとではまた違ってきますからね。
こういったようにOPを楽しむっていうのも風俗を楽しむ一つかと思います。

関連サイト

デリヘル大阪で遊びませんか:マリアテレジア
京都デリヘルを満喫したいなら:人妻トレイン
大阪のデリヘルはこちらがおすすめ:クラブパラダイス

サブコンテンツ